ニュースでなぞかけ

時事問題でなぞかけ、時にはオピニオンでやってます!ニュース見つつついでになぞかけを楽しめるのでオトク?

長時間コンビニトイレに篭り声をかけられオーナーに暴行し、男逮捕 北海道


 

北海道釧路市のコンビニで、長時間トイレにこもり、不審に思い声をかけてきたオーナーに暴行したとして、34歳の自称無職の男が逮捕された。

 

オーナーは50代男性で、肩を右手で押されるなどの暴行を受けた。

 

警察は、男がトイレで数時間何をしていたのか、なぜ暴行したのかなどの事情聴取をしている。

 

ニュースでなぞかけ

「トイレに数時間篭る」と掛けまして

「ハゲてる人」と解きます

 

その心は

「紙無くて/髪無くて」困ったのでしょう。

(真相は分かりません)